2014年01月25日

東大阪

さて皆さん

お元気ですか?

僕は相変わらず元気ですよ!

昨日は東大阪市民病院で歌って来ました!!

患者さんに ではなくてそこで働いている職員さんに向けて!!歌わせてもらいました!!

呼んでくれた皆さん!!聴いてくれた皆さん ほんとにありがとうございました!

お陰様で CDも思ってた以上に皆さんに ご購入いただき 大変嬉しいく思っています!

実はこの会 8年前にも 歌わせてもらってまして 今回で二回目となりました!

8年経つの あっと言う間ですねーー!!
8年前って言うと
僕が和歌山に帰って来た頃です

まだちゃんとしたCDも出してなかったかなーーー!?

懐かしいですね!

8年前皆さんは何をやってましたか??





Posted by 藪下将人 at 23:30