2019年11月05日

くじら祭り

さて、日曜日はくじら祭りでした!!

呼んで頂いた くじら祭り実行委員会の皆さん!!

そしてお越し頂きました皆さん!!本当にありがとうございました!!m(_ _)m


去年に引き継ぎ の 出演

今年は特別な感じ

なんてったって 太地町のオリジナルソング!!

「くじらの町で元気になろうよ」

が 完成しました!!

体操も完成!!

歌に合わせて たくさんの方が体操をしてくれました!!(^^)


これから この歌がより皆さんに親しんでもらう様に頑張らないとね!!



ここ10年間  太地町 の 方々には 本当にお世話になっています!!

お礼を言っても言っても足りないくらいです!!



こうして 太地町の歌が 歌える事が とても光栄です!



ありがとうございます!!m(_ _)m


皆さんに 恩返し出来る様に  頑張ります!!












Posted by 藪下将人 at 20:09