2019年11月16日

撮影日

さて 昨日は朝から大騒ぎ

 将成の七五三 でした!!

刺田比古神社にてお参り

将成の名前を付けてもらったのが こちらの神社でございます!!

徳川吉宗 暴れん坊将軍 ゆかりの神社でございます!!

暴れん坊将成

元気いっぱいでございます!!

無事 お参りを済ませて 保育園へ!!



お昼からは 藍田さんと 合流!!

ヤブシン の 次のCD発売の為の撮影をやりました!!


とても楽しい撮影会でした!!(^^)




カメラマンは 河相さん  丸一日 お付き合いしてくれました!!(^^)


やっぱりすごいな〜〜っと 関心しっぱなしでした!!

なかなか楽しい写真撮れました!!


皆さん お楽しみに!!(^^)













Posted by 藪下将人 at 21:06