2013年07月14日

フェス

今日は 打ち合わせ&ライブを見に行ってきました!!


打ち合わせは

僕の夢のひとつであります! 地元由良の白崎海岸で野外フェスをすると言う事です!!
こんな事やりたいなーーっとか色々と話をして!!

実現出来そうな事 出来なさそうな事


まーー!有名なフェスみたいな 大きな規模のイベントは出来ないと思いますが!!


素敵なフェスが出来れいいなーーっと思っています!!


白崎海洋公園でライブイベントほんとに気持ちえぇでしょうねーーー!!

なんとか実現出来るように 頑張りたいと思います!!


そしてそして!

夜は大阪心斎橋BIG CAT にて ×+さんのワンマンライブを見に行って来ました!!

×+節が炸裂していたライブでしたねーーー!!

また和歌山にも歌いに来て欲しいですねーーー☆


ゲストにQU−Eさんやオオザカレンヂkeisukeくん も出演!!

顔見知りの方も見に来てたり!!


お声かけてくれた皆さん ありがとうございます!!


僕の夢の一つに BIG CATでワンマンライブ て言うのもあります!!


それも頑張りたいなーーーー!!


みんなのライブを見ると感化されちゃいます!!


さて!明日はラジオ

そして明後日は刺田比古神社の夏祭り!!


今週末はLOVE'Sライブも待ってます!!


皆さんに会える事を楽しみにしています♪


オーライ☆



Posted by 藪下将人 at 22:37