2013年03月02日

和歌山LOVE'S

さて!

昨日(もう一昨日ですが)は湯浅→由良→御坊へ行って来ました!

いつもお世話になっている方々の所へご挨拶に行ったり!

御坊のロマンシティーにインストアライブの打ち合わせ

そして野球の試合に使う道具 荷物等を運んでもらうのに実家に行ったり!

色々と準備をやってました!


さぁ!

もう今日になりましたが!

バスツアー そして 野球です!

どんなになるか楽しみ&不安です(笑)


まーー!とにかく元気に楽しみましょう♪


皆さん よろしくお願いします☆


そして 和歌山LOVE'STシャツ が完成 

Tシャツを御坊のフロンティアキングへも持って行きましたよーーー!

画像がフロキンの店長です!


2500円で販売予定

もちろん 那智勝浦にも持って行きます!


是非これを着て応援して下さいね♪


ではー!



Posted by 藪下将人 at 00:43