2012年11月24日

ラジオ祭り&公開生

さて!昨日は和歌山放送ラジオ祭り&FMバナナ公開生放送でした!

ラジオ祭りの方は 午前中は小雨降る中 午後はなんとか雨は降らなかったのですかね!?

会場ではたくさんの方が声をかけて下さいました 本当に嬉しかったです!!

10時30分くらいからラジオに生出演!

来年冬に発売予定の「コタツにみかん」を初披露

いかがでしたでしょうか!?


お昼14時からは モンティグレにて FM和歌山 公開生に出演!

平阪さんと宮本さんと僕 3人でお送りしました!

途中平阪さんが抜けて!僕と宮本さんだけになりましたが!

最後まで残って下さった方もたくさんいらっしゃって!ほんとありがたい限りでした!


宮本さんと二人だけのステージはほんと久しぶりでしたねー!

「明日へと」「I love 和歌山」を歌いました!!


FM和歌山が終わり!
また ラジオ祭りの方に戻り!

ウインズのステージに少し参加させてもらった後は 餅投げ!

皆さん!餅ゲットできましたかーー!?

毎年遠投係の藪下将人くんでした!

みなさん!最後まで本当にお疲れ様でしたーー!!


PS 「コタツにみかん」 音源を 和歌山放送田辺支局、新宮支局 FM和歌山 の方に渡しておりますので!
リクエストするとかけてくれるかも!?

また正式なCDが出来たら 色んな放送局へ届けます!!

是非この冬は「コタツにみかん」リクエスト等 宜しくおねがいします!!






Posted by 藪下将人 at 11:10