2012年10月09日

バラードナイト チケット発売開始

12月8日レモネードカフェで行われます!
SEIZY主催ライブ バラードナイト

チケットを昨日GETし めでたく発売となりました!

チケット 一枚 2000円


そして、そのチケットに僕とSEIZYさんのサインを入れると ライブ当日に素敵なプレゼントもあるみたいです!

詳しくはSEIZYさんのホームページから http://www9.plala.or.jp/seizy/ ブログにとんでください!

そこに全てが載っております!!是非チケット&サインをGETしてくださいね!



バラードしか歌えないライブです!ちょっと心配ですがお楽しみです!


さぁ!10月26日27日28日と3日連続 藪下将人及びヤブシンライブが決まっております!!

3日間全てのライブに来てもらえた方への特別なプレゼントはございませんが(涙)

宜しくお願いします!

今日はちょこっと和駅で歌ってました!


暑くもなく 寒くもなく!ほんとえぇ気候でございます!


春もえぇですが!花粉症があるんでねー!

やっぱり秋がえぇですね!





Posted by 藪下将人 at 23:49