2012年06月10日

ストリートライブ

昨日夕方 JR和歌山駅でストリートライブをやって来ました!


17時に行ったのですが!

いつもやっている所2箇所あるのですが 近鉄百貨店に近い所で田頭くんがやっていたので!

田頭くんが終わるのを待って 18時頃から歌いました!!


JRの正面玄関の前の方では 大阪から来た人達が歌ってました!(画像はチラシです)
顔は全然解りませんでしたが!名前を見て 一瞬「西村勇気」やーーっと思ったんですが 違いました(笑)


さぁ!!天気が良いので 今日もストリートライブ やろーっと思います!

JR和歌山駅で15時頃〜!

雨が降ってきたり、昨日みたいに先客でやる場所がなかったりすると時間を変更したり、中止する事もございますので!あらかじめご了承下さいね♪


よろしくお願いします♪



Posted by 藪下将人 at 09:43