2012年06月02日

ちめいど ライブ


10年来の付き合いをさせてもらっている「ちめいど」の2000人ライブを観に神戸国際会館こくさいホールへ行って来ました!!

頑張っている 二人を見て 僕も頑張らないとなーーっと勇気を頂きました!!


僕も大きなホールでライブやりたいなーーー!!もちろん超満員のお客さんでね!


目標は県民文化会館の大ホールやね!!

て言うか まだ小ホールでも出来てないなーー!

て言うか ライブハウスでも 満員にするの必死やでなーー!!


とか マイナスのイメージを考えてしまいますが!!


マイナスのイメージを払拭出来るくらいの努力を積み重ねやんと行けないのかな!



さぁ!明日はストリートや!


はよ和歌山に帰ろ!!

て言うてる尻から 紀州路快速をほんの一瞬で乗り遅れてしまったーーーーー!!(涙)


ちめいど の お二人 お疲れさん♪



Posted by 藪下将人 at 22:18