2012年03月31日

ジャンパーのファスナー 巻き込み最悪


ダウンジャケットのファスナーを閉める時、たまに画像の様に 横のやつまで巻き込んでしまいます!!

こうなると最後

「どうしょうもないこの苛立ち」


ほんま何とかしてくれーーーっと叫びたくなります!!


結局 一苦労二苦労 して治るんですが!!
この苦労は要りません!!


若い内の苦労は買ってでもしなさいと良く言うもんですが!

意味も無く 苦労をすると ストレスになっちゃいますから!要りません!



さぁて 今大阪から和歌山に帰ってます!!

×+(えくすと)さんのライブを見に行ってきました!!

相変わらず 面白かったです!!

ゲストのオオザカレンジケイスケも良かったしなーー!

みんながんばってるねーーー!

俺も明日はヤブシンでのライブです!!
4/1(日)at 大阪千林 くらしエール館フェニックスホール
『ミュージシャングランプリ OSAKA セレクションライブ』
open13:30/start14:00 ¥1,800(D別¥300)
act:ヤブシン/THE SPIKE/伊藤直輝/新田真優子/寿麻/羽地直子
info:06-6924-9415 フェニックスホール

出番は5番目の予定!


さぁそして 4月13日は藪下将人で!
そして4月21日はレコ発です!

両日ミノヤホールで待ってます!!



まーしかし!今日は寒いねーー!

まだやっぱりダウンは要るね!

気を付けて ファスナーを閉めよ(笑)





Posted by 藪下将人 at 22:30