2011年09月11日

アワー ピンクスパイダー















レモネードカフェにて アワピンライブのゲスト出演をしてきました!!


お越しいただいた皆さん!

出演者の方々

そして 東海林のり子さん!!

本当にありがとうございました!

お客さんの中には 遠くから来てくれている方が多数おられました!!

おかえりは大丈夫でしょうか!?

是非また和歌山へ 来てくれよ〜♪


ライブではhide の 歌を一曲「ロケットダイブ」をカバーさせてもらいました!!


やっぱhideファンのお客さんが多かったので 盛り上がりましたねーー!!

続いて「I love 和歌山」 も その勢いで行っちゃいました!みんなノリノリで歌ってくれて良かったです!!
ほんとおおきに!って感じで!

楽しいライブになりました!!

また来年も参加したいなーーっと思っています!!


さぁ!明日はラジオですね!

夜8時30分〜 WBS和歌山放送ラジオ 宜しく♪



Posted by 藪下将人 at 20:38