2011年03月20日

チャリティー イベントに

昨日 和歌山市ぶらくり丁にある インターラーケンにて!

チャリティーライブに サプライズ出演させてもらいました!!

「がんばれ故郷」一曲入魂!!


これからも 色んなチャリティーイベントが行われると思いますが!

僕も 無理をしない程度に出演 協力させてもらおうと思います!!!

皆さんも 無理しない程度にご参加ご協力頂ければと思います!!


さぁ!!そして!

チャリティーライブではありませんが!!

4月からも 僕の冠番組「つれもてないと 藪下将人のハッピーマンデー」 が 続く事を祝して!!

スペシャルライブの開催を予定しています!!

4月30日 和歌山「本町ラグタイム」にて!



出演は

藪下将人
小椋誠也
SEIZY
西村勇気
Shino(Shino+ になるかも)
田頭宜和(交渉中)

です!!


是非 予定を空けておいて下さいね!

チケット発売予約等は 4月前半の予定!


ハッピーマンデー!!



Posted by 藪下将人 at 15:45