2011年01月04日

1月2日




僕は今日から仕事始めです!ディの方ね!!

さぁ!皆さんのお正月がどんな感じですかーーー!?

僕は多分今までで一番お忙しい3が日やった様に思います!

2日なんて!

大阪→田辺→由良

でした!!

大阪では昔のバイト先に挨拶をしてきました!仕出し屋さんでバイトしてましたから!

年末はおせち作りに大忙しでしたねーー!

「まるそう」と言う仕出し屋さんなんやけど!今年はなんとおせちの注文が和歌山の近鉄でも出来たみたいです!!早く知っていたら!僕も買ったんやけどねーーー!! なかなか美味しいおせちですよーー!そのおせちを食べなから、色々とお話してきました!

さぁ!そして田辺も行って来ました!

FM田辺にゲスト出演!!

ちょうど俳優の小西博之さんがスタジオに来ていたので!記念撮影をして頂きました!!
おっきな人でしたよーーー!

さぁ!そして夜は地元由良へ!プチ同窓会に行って来ました!!

やっぱり昔の友達ってえぇですねーーー!!
面白かったです!!



Posted by 藪下将人 at 18:11