2010年06月29日

水谷さん


ご存じの方もいらっしゃいますが!

一昨日のFM大阪「ウインズの気分上々」の放送を持ちまして!

長い間お世話になった!アシスタントの水谷さんがご卒業となりました!!!


いつもフォローをしてくれたり!鋭い突っ込みを入れてくれたり!
そして!ここ数ヵ月前くらいからみんなの息も良い感じに合って来た様に思う所なので!とても残念ですが!!

まーー!!諸事情で卒業と言う事になりました!!

次からの放送で水谷さんの声を聴く事は無いと思いますが!

またひょっとすると他の番組とか!

またひょっとするとライブ会場等でも見かける事があるかもしれません!

その時は是非!大きな声で「水谷さーーん」と声を掛けてあげて下さい!!

笑顔で返してくれると思います!!


ボケをかますと!

多分的確な突っ込みが返ってくると思います!!(笑)


これからも様々な所で活躍される事と思います!!



さぁ!!と言う訳で!明日は新アシスタントを迎えての初番組収録日となっています!

いつもは2週録りなのですが、明日は1週録り!

是非明日の16時くらいまでに!

メッセージを頂ければこれ幸い

http://e.fmosaka.net/

から!!宜しくです!



Posted by 藪下将人 at 22:45