2010年05月22日

YMCA



そして昨日は!ラジオが終わったあとに!

JR和歌山駅の裏にある和歌山YMCAに行って来ました!!


YMCAと言っても!ヤングマンの方ではありません!!

ボランティア活動や国際交流、福祉の学校などをやっている所でございます!!!


一年に一度の総会に呼んでもらい!歌ってきましたーー!!


初めましての方が多かったですが!中には久しぶりに会う方やら!ラジオを良く聴いてくれている方だったり!!

僕の事を良く知っている方も居ました!!

ライブは30分みっちりと行って来ました!!

呼んでくれた方々!聴いてくれた方々!ほんとうにありがとうございました!!



Posted by 藪下将人 at 22:24