2010年05月15日

初 ミニゴルフ


ワイは薮やーー!


プロゴルファー 薮やーーーー!!


っと言う訳で!


今日は みなべ青年クラブのミニゴルフ大会に参加して来ました!!

パターゴルフはやった事ありますが!ミニゴルフは初体験!!

なかなか難しかったですねーーー!

でも楽しかったです!!

Niceバーディーもちゃんと決めて来ましたよーーー!!


残念ながら旗包みは出来ませんでしたが!


ゴルフはえぇですねーーー!

あの緑のコースを歩くだけでも気持ち良いですしね!!

またやりたいもんです!

さて!明日は元気由良ふるさとフェスティバルです!!

白崎海洋公園にて

僕の出演時間は13時30分〜の予定です!!

お楽しみに!



Posted by 藪下将人 at 18:43