2010年04月19日

初バーベキュー

今日は!!


昨日の疲れが残っていたせいか!!

喉か枯れていましたーー!!

ゆっくり休もうかなーーーっと思っていましたが!!


暇になって来ましたので!!

夕方〜夜〜夜中にかけて!!

バーベキュー大会をしました!!!


僕はバーベキューが大好きです!!!


年に10回はバーベキューをします!!!


さすがに冬はあまりしないですが!!!


春〜夏〜秋にかけては!良くやりますねーーー!!


お酒も進むので!!とても楽しんでしまいます!!!


今日もミュージシャンを中心とした色んなメンバーが集まり!!

ワイワイとやりましたーーー!!!


たまには良いですよーーー!!


バーベキュー!!


オススメします!!!



Posted by 藪下将人 at 02:10