2010年01月25日

けんぶんミュージックコンテスト



昨夜は県民文化会館に行って来ました!第三回目のけんぶんミュージックコンテストが行われ!


優勝は「パズルビー」そして審査員特別賞は「琢磨」でした!

おめでとうございます!!

演奏は観ていないのですが!二組は以前から知っていますが!ほんとえぇ感じですよ!!
また是非一緒にライブをしたいと思います!!
和歌山のミュージックシーンを共に盛り上げて行きたいですねー!!


そして!僕もラストのセッションだけ参加させてもらいました!!

「なんで和歌山」をど真ん中、メインで熱唱!!


少し控えめにやったつもりなのですが!

結構頑張ってたみたいですねーーー(笑)



さて!今日はラジオだ!ハッピーマンデー!!



Posted by 藪下将人 at 20:11