2009年10月11日

ゴールデンコンビJIS+2D36


皆さんのお陰で!

ゴールデンコンビ#JIS2D36#

大盛況のでした!!


本当にありがとうございました!!


小椋誠也くんとも!

またやろーーっと!

約束をしました!!


今回のゲストは「大峯しょうじ」さん!

めちゃめちゃ熱い演奏をして頂き!

盛り上げて頂きました!!

和歌山にも熱い良いアーティストが居ると言う事がわかってもらえたんじゃないかなーーっと思いました!!


このイベントを通じて!

和歌山のアーティスト!時には県外のアーティストも!?

皆さんをご紹介出来たらなーーっと思っています!!


さぁ!!

また皆さんに笑顔になってもらえる様な楽しい事を探して!

お届けしたいなーーっと思っています!!



Posted by 藪下将人 at 12:09