2009年08月01日

つかしん→アイアイ→祭り→ビール




皆さん!いつも応援ありがとうございます!!

藪下将人!

本日は尼崎方面で活動をしてきました!!


まずは!

つかしん街角コンサート

と言うイベントで!歌い!

直後に移動!

FM尼崎にて番組ゲスト出演させてもらい!

さらに!

近くの商店街でもライブをさせてもらいました!!


夏祭りだったので!商店街には溢れんばかりの人でした!!


結構疲れちゃいましたので!

帰りに!生ビールを購入!!

ライブ後のビールって言うのが最高です!!

これからもビールを美味しく飲む為に!

精一杯ライブをやりたいです!!


さぁ!!

明日は磯ノ浦でライブです!

波乗りのメッカ!僕も上手くはありませんが!たまにやります!

そこで歌うのは初めてです!!

朝の10時半〜歌います!

現地9時入りです!

声出るかなーー?


早く寝なくちゃ!!




Posted by 藪下将人 at 23:55