2008年11月16日

衣奈中学校ファイナル文化祭



昨日は!楽しかった!

もちろん!昨日もやけどもね!!(笑)

歌はもちろん沢山の方に聴いてもらえて!嬉しい!
そして何よりも!
地元の若い子達と色々と話出来たのが嬉しい!!


ライブが終わり!

校長室で先生方とお話をしていると!!

なんかローカの方で生徒さん達がサインが欲しい感じで!集まって来て!

急遽!
サイン会!?
面接!?
みたいな感じになり!
校長室にて!

2人づつくらい!生徒さんが入って!

一人3分くらい!お話をしました!!

夢とか目標とか!

一人一人!色々話をしました!

みんなの気持ちが良い方向に行く様にと願い!気を入れました!!

いやーーー!

楽しかったなーー!


一日!特別講師の先生になった気分でした!!

みんな可愛いかったなーーー!!


今日は!

文化祭に呼んで頂いて!本当にありがとうございましたm(_ _)m


みんなありがとねーーー!!

最後は僕の呼び掛けで!
みんなで記念撮影しましたーーー!!

最高です!!!



Posted by 藪下将人 at 08:30