2008年11月08日

障害児者支援センター虹



さぁ!!

行ってきました!

歌って来ました!!

障害児者支援センター 虹の虹まつりに!

雨が降っていたので!屋内のホールでのライブでした!

ほんと!!にみんなノリノリになって!聴いて歌ってくれて!

最高でした!!

アンコールまで頂き!

そして!最後には花束まで頂き!

ホント!最高に嬉しかったです!!
皆さんありがとうございました!

今だにテンションが上がっており!


帰りの車の運転も!まったく眠くならずに!

快調に走らせて!それでも3時間半くらいかかりましたかねーー!?先程!帰りました!!

さぁ!

4日間の紀南ツアーも終わりましたねーー!
なんか達成感がありますねーー!

しかし!

まだまだ全市町村は制覇できておりません!

また今年中に紀南に行く事になります!

さっそく!年末に!

今度は太地町で歌う事も決まりそうでございます!!


皆様!!

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m



そして!

オムニバスアルバムがやっと発売になりました!!!

明日は!一日疲れをとる為に!休もうと思っていたのですが!

せっかく発売になったので!
発売記念ストリートライブを!
大阪方面でする事に今!決めました!!!

3時30分頃に三ノ宮

6時頃に難波

に行ける様に頑張ります!

皆さん!

宜しく!





Posted by 藪下将人 at 21:31