2019年04月30日

平成から令和

さて、この間の土曜日は ねんりんピックPRキャラバン隊 として 田辺扇ヶ浜カッパーク へ メーデーのイベントに参加させて頂きました!!(^^)

子供たちと 明日へと 歌に乗せて踊ったり 餅まきにも 参加させて頂いたり 沢山の方々 と ふれあう事が出来て とても楽しい日になりました!!^ ^

次のPRキャラバン隊 僕の参加は5月5日の九度山町 道の駅柿の郷くどやま にて行われる 真田まつり です!朝10時から の ステージにも登場致します!!

是非会いに来てくださいね!(^^)


さぁ!そして 日曜日は

この間のラジオにも来て頂きました セレビティ の 北口さんが オーナーを務める Neo Garataku へ!!
マジカルミュージックツアーに参加させて頂きました!!

満員のお客さん!

僕の事を知らない方も沢山!!^ ^

平成最後のライブ!!

良いアピールの場となりました!!

良いアピールが出来たかは 定かではないですが!!(笑)

来て頂いた皆さん 本当にありがとうございました!!m(_ _)m




さぁ!

もうすぐ平成が終わり 令和に!!

令和 最初のライブは

近鉄百貨店ですね!^ ^ 思い出の地!!

14時から 観覧無料です!!

みなさん 来てね〜〜!!!




















Posted by 藪下将人 at 21:19