2017年02月06日

ライブの反省会 & グッズ製作

昨日は田頭くんと ワンマンライブのビデオ鑑賞会 & 反省会

色々と あーだ こーだ は ありますが!

我ながら なかなか良いライブやったな〜っと 自画自賛

約 2時20分 なかなか 早く終わった感じがありました!!

田頭くん はじめ 色んな方が手伝ってくれたおかげ

そして何より ライブり上げてくれた お客さんのお陰やな〜っと 改めて感じました!!


田頭くんと また ライブやりたいな〜っとか言いながら 久しぶりに まぁまぁ呑みました!!^_^



さぁ!

そして、今日は夕方から 子守&リスキーさんと打ち合わせ

ヤブシン の 新しいグッズ製作 チラシ製作 などをやってました!!


どんなグッズが出来るのか 皆さん お楽しみに!!(^ ^)




遅くまで リスキーさん 色々 頑張ってくれました!!



この人が 居ないと 今の僕はいないと言うくらい お世話になっています!!(^ ^)



ありがとう リスキー さん!!(^ ^)










Posted by 藪下将人 at 00:33