2016年05月08日

真田祭り 二日目

さて!本日は真田祭り二日目でした!!

昨日の倍くらいの人が来てたかなーー!?

とにかく すごい賑わいでした!!

僕の 出演が朝 10時 やったので!どうかなーーっと思いましたが!

沢山の方が ステージ前に来ていただけまして!!本当にありがたかったなーーっと思います!!

朝早くから 僕のライブ見に来てくれた方 本当にありがとうございました!!

そして、たまたま 聴いて頂いた方 CDまでも買って頂いた方!!本当にありがとうございました!

またまたライブに来て下さいね!(^○^)



そしてそして、去年に引き続き 呼んでくれた 九度山の方々!!

本当にありがとうございました!!

真田丸 の 年 に 真田祭り に 呼んでもらえるなんて こんな光栄で 素敵な事はありません!!m(__)m


昨年ごろから

九度山 橋本方面 にも 色んな所で呼んで貰えて来つつあります!

徐々に徐々に ですが!

その輪が広がって行ってる様な気がします!!


まだまだ 小さな輪ですが!!

この小さな輪を 大事に!!

そして、少しづつ 少しづつ 大きくなって行ける様に 頑張らないとな〜っと思う次第です!!(^^)


また 呼んで下さいね〜〜!!

どこでも 歌いに行きますので〜!!(^^)


さぁ!

明日はハッピーマンデーです!!

SEIZYさん 登場

ゲストに ラッパー の クニ君 来てくれます!!

皆さん お楽しみに!

和歌山放送 20時30分〜22時 生放送 是箸てね!

宜しくお願い致しますm(__)m













Posted by 藪下将人 at 22:43