2016年01月16日

御坊ロータリークラブ 例会

さて!昨日は朝から御坊の商工会議所へ!

御坊ロータリークラブの例会にて

卓話者 として 呼んで頂きました!!


ご先輩方と比べると ちっぽけな 僕の人生ではありますが!

僕の音楽人生を 約25分 しゃべり

その後 2曲 歌わせて頂きました!!


御坊は隣町と言う事もあり

良く遊びにきた事や

始めてストリートライブ した時の事とか

ノンフィクションで お送りしました!

予定より も 多く喋ってしまって!ご迷惑おかけしたなーーっと 反省!


しかし!

とても 良い経験になりました!!


呼んで頂きました 御坊ロータリークラブの皆さん!


本当にありがとうございました!


CDも 沢山買って頂きまして!ほんと嬉しいです!


また 御坊に歌いに行きたいなーーー!(^^)




















Posted by 藪下将人 at 14:07