2015年06月21日

昨日は大阪へ!

昨日は大阪へ 行ってきました!!!

昔お世話になった!


バイト先のに ご挨拶に行ってきました!!


僕が二十歳の時に

音楽でプロを目指そうと大阪へ!!


一人暮らし

音楽だけでは!食べていける事も無く

アルバイトる事に

ガソリンスタンド でも アルバイトましたが!

長く続かずに


お金がすぐに無くなって!!

やばいなーーーー!

っと思っていたら

一人暮らしているアパートのすぐ隣の 仕出し屋さん に

パート募集の 張り紙 が!


直ぐに連絡て!

面接を


和歌山から 来ましたと

社長に 話すと


和歌山から 来たんやったら OKやと!


社長のいとこ さんが 和歌山らしく 和歌山には なんやかんやで 縁があると言う事で なんか 印象が良かったみたいです!!^_^


何はともあれ 面接は 直ぐに終わり

次の日からアルバイトせてもらう事になりました!!


大体 朝の5時半〜お昼の2時半 くらいまで!!

忙しい時は もっと早い時も!!

早起きは 大変でしたが!

その分 早く終わるので!

終わってから ライブに行ったり 時間的には有効に使えましたし

な#JIS232A#

朝ごはん と お昼ごはん が 付いてたので!

食べる事が 出来たので 最高でしたねーー!


そんなありがたい アルバイト先


約4年間 お世話になりました!!


もう辞めて 10年になりますが!


大体 毎年 顔出してるかなーーーー!?


いつも 温かく 迎えてくれます!!!^_^


東大阪 の 宝持

まるそう って言うお店です!!

お弁当 美味しいですから!!

ご近所の方 是非 お買い求めになって下さいませ!!!


その時は 藪下将人 の名前 出して下さいね〜〜〜〜!!!

絶対に〜〜〜!



みんなに支えられて


歌い続けられる事


感謝します!m(__)m


皆さん いつも 本当にありがとうございます!!!










Posted by 藪下将人 at 23:24