2015年02月02日

給水係

さて!昨日は早朝から

上富田町へ向かいました!!

紀州口熊野マラソン の ボランティアスタッフとして 参加させてもらいました!


給水係


前半と後半 の 二回 ランナー達の給水をサポート!!

前半はてんやわんや でしたが!

めちゃ楽しかったなーーー!!

給水係 する事なんて ないですし!

あんなに沢山のランナー見るのもないですしねーーーー!!

後半は ゴール目前となったランナーへ エールを送るのが メインの様になりましが!!

なんか 頑張って走ってるランナーをみると 僕も頑張らないとなーーーっと思ってしまいます!!


一生に一度は!フルマラソン 僕も挑戦したいな!


皆さんもいかがですか!?





















Posted by 藪下将人 at 09:02