2015年01月26日

萌え〜♪

さて!

昨日は和歌山市ヴィンテージにて!

萌ちゃん!レコ発イベントに出演させてもらいました!!

アイドルイベントって感じでした!

お客さん みんな ノリ良いです!!みんな僕の歌も歌ってくれましたしねーーー!楽しかったですよーーーー!!


がんばれ故郷 で まさかのオタ芸?ペンライト?初体験でした!(^^;;



画像は!ライブ風景と

萌ちゃんとのツーショットです!!


ちょっと僕とは 系統は違いますが ^_^

共に和歌山を盛り上げる仲間として

これからも応援しあえたらと思います!!
















Posted by 藪下将人 at 11:32