2015年01月03日

亡き祖母

僕はかなりのおばーちゃんっ子

おばーちゃん には!とてもとてもお世話になりました!!

とても 力強く 優しい 昔ながらのおばーちゃん!

僕はそんな おばーちゃょ好きでした!


おばーちゃ4くなったが14年前

当時 僕が19歳

年末におばーちゃんの体調が悪くなり 近くの病院で入院ていました!

僕は音楽を始めたばかりでしたが!

初めてテレビ和歌山のカウントダウンイベントに生出演させてもらう事になり!!


大晦日はマリーナで熱唱!

一曲丸々 生放送してくれました!!


病院で寝たきりのおばーちゃんは会話る事も出来ないくらい衰弱している中 僕が歌っている姿をテレビで見てくれました!


顔の表情すら変えられないくらいだったそうですが 僕が歌い終わると ニッコリと 看護師さんに微笑と聞きます!


その 二日後に永眠



後々 その話いたのですが 胸が熱くなります!!

今も思い出す度に 熱くなりますけども!^_^


最後の最後まて僕の事を 見守ってくれていた おばーちゃん!

今でも見守ってくれていると思います!!

そんなおばーちゃんに テレビで歌ってる姿せられて良かったなーーっと感謝しています!!



昨日はおばーちゃんの命日

親戚一同集まって みんなでお勤めして みんなでご飯を食べて呑んでました!!

今年のお正月は

呑んで 食べて 呑まれて 呑んで〜♪

って感じです!!

ちょっと太ったやろなーーーー!!!^_^













Posted by 藪下将人 at 22:06