2014年09月06日

つかしん パワーライブ

さて!今日は!

尼崎 つかしん にて!

つかしん パワーライブに 参加させて貰いました!!

心配されていた!雨も降らなくて!

帰りの電車 最寄り駅に到着するくらいから!

ポツリポツリ

そんなに 濡れる事もなく!

電車に乗れました!


やっぱり 僕 天気の運は ある方ですね!^_^

さぁ!

今日のライブは!

カバーソングもやりましたし!日頃歌わない様な曲をやりました!

なんか!今日はそんな雰囲気だったので!

心のままに!

選曲しました!!

楽しんでくれたかなーーー!?

僕は 十分楽しんでしまいましたが!笑

とにかく

呼んでくれた!

ミノヤホール さん!

共演してくれた! オオザカレンヂkeisuke プラモードレシピ

そして何よりも

来てくれた!お客さんに!

感謝です!!


今日もパワー貰いました!

いつも!本当に助けて貰ってますなーーー!

これからも 助けてくれるかな??



















Posted by 藪下将人 at 18:55