2014年08月25日

一枚岩


さて!

今日は古座川の一枚岩で!ライブでした!!

来ていただき皆さん!

呼んでくれた!皆さん!

本当にありがとうございました!


一枚岩に 年に二回しか!現れない 守り犬が現れる この日 でしたが!

あいにくの曇り空で!現れることはありませんでした!

しかし!

一枚岩

始めて来たのですが!

圧倒されるくらいの!岩です!

それだけで!もう十分堪能させてもらいました!

古座川 えぇですねーーーー!

泳ぎたいねーーー!

そして!カヌー やりたいなーー!

いや!絶対やるぞぇ!

また来ます!!



帰りには!柚子のジュースとか!

柚子 関係のもん!結構買い込んでしまいましたー!^_^

古座川と、いえば!柚子ですからね!














Posted by 藪下将人 at 00:54