2014年08月14日

燃えて散る

さて!昨日はマリーナシティで花火!

花火終わりにストリートライブをやってきました!

来てくれた皆さん!本当にありがとうございました!!

今日もやりますが!ちょっとお天気が心配ですねーー!

晴れる事を祈っています!!


さて!

昨日は高校野球 見ましたか!?

市高 残念でしたねーー!

延長の末 惜しくも敗れてしまいました!

しかし!白熱した!好ゲーム!

ほんと良い試合を見せてくれた!

メチャがんばった!市高ナインに拍手を送りたいと思います!!

高校野球ってえぇですねーー!

僕も甲子園出たかったなーーーー!


まーー僕はホッケー部でしたがね!

僕の母校のホッケー部もがんばってるんやでーー!

これでも! 元主将です^_^







Posted by 藪下将人 at 08:44