2014年07月17日

ガチャガチャしたいな!

今日 まー!もう昨日ですが!


ヤブシン企画でどうでしょう!vol.4 でした!

にこいち さんと ツーマンライブ

楽しい時間をすごせました!

来てくれた皆さん ありがとうございました!

出演してくれた! にこいち さん!

素敵なお二人でしたねー!!

また絶対に一緒にライブやりたいなーー!

野球もやりたいなーーー!^_^

よっし!やろう!!


最後のセッションは デイ ドリーム ビリーバー でした!

このイベントの 醍醐味は!このセッションにあると思います!

毎回必ず セッションやってますからねーー!

また次も、やりますよ!

次回は8月20日です!

SEIZYさんとツーマンライブ

オープニングアクトにCo.G が登場します!

お楽しみに!!






PS


FM大阪のイベント「ミュージックラッパー」

人気投票で一番になれば、良いステージで演奏出来ます!

是非 ヤブシンに、一票 二票 三票 宜しくお願いします!

http://musiclapper.net/vote/170.html



Posted by 藪下将人 at 01:34