2014年06月14日

6月21日は!大型スクリーンで!


さて!来週末は!

初の試み!

投げ銭ライブを 企画させてもらいます!

何年か前に一度だけ!

大阪で投げ銭ライブってのに
出演させてもらった事はあるのですが!自分が企画するのは 始めてです!

大阪で出演したときは たしか チケット代も多少頂いてた様に思います!
しかし!
今回はチケット代は頂きません!

なので気軽に来て頂いて欲しいのと!
普通に呑みに来ているお客さんもいると思うので!
よりオープンなライブになると予想しています!

ライブ内容も 普段ライブではあまりやらない!(ラジオでは毎回やってますが)
カバーソングも必ず一曲はやりたいと思っています!

18:00〜 と 20:00〜

二回歌います!

そして!なんと! ここからがまたスペシャルです!

ライブとライブの間にライブを楽しんで貰います!笑


僕が昔 ライブのDVD dしていた事がありまして!

多分 世の中に100枚 も出回っていないかもしれません!

大変貴重なDVDかも!


藪下将人 24歳 バースデー(多分) ライブ inミノヤホール DVD を 大型スクリーンで!観て貰います!!

まーー!観たくないっと言う方は目を閉じて貰っても構いませ#JIS232A#

これえすと!多分もう この先10年 20年 (歌 藍田真一) 見る事は出来ないかと思います!

僕の若かりし姿!

約10年前です!

今より 結構 シャープ です!笑

歌は今の方が 断然上手いかなーーー!?

バックのバンドメンバーの方が今は売れてるかも!笑


家庭用ビデオカメラでの撮影なので!画質は良くはないですが!

十分楽しんで貰えるゃないでしょうか!


☆6月21日(土)☆
和歌山・みその商店街「レンジャーズBAR」
<第一回 投げ銭ライブ>
OPEN17:30
1ステージ目18:00〜藪下将人
2ステージ目20:00〜藪下将人
チケット代は要りませ#JIS2322#通常営業ていますので、ワンドリンク以上の注文りいします。
お食事も可能です!
特別ワンプレート800円(数量限定)
お問い合わせ:090−1140−9506(レンジャーズBAR松本)

宜しくお願いします!!










Posted by 藪下将人 at 09:54