2013年12月28日

リハーサル

雨ですかねー雪ですかねーーーー!!


みぞれ混じりかな!?


さて

26日はワンマンライブ バンドのリハーサルでした!!


久しぶりのバンドサウンド!!

いつもと違うと言う 違和感!


それを融合させるのに 少し時間がかかりますが!


その結果がライブです!

みなさん どんな結果になったのか 知りたいでしょ!?


それはライブに来てのお楽しみに!


音源と同じ様には表現出来ない事も多いので!

そこをどうカバーしていくか!

とか!

なので 音源とはちょっと違う感じに仕上がる曲もあると思います♪


レコ発バンド

まずは大阪中津ミノヤホールです!!


正直 まだ予約もあんまり来てません!!


年始やから 忙しいかなーー!?


かっこよく ソールドアウト とか言いたいですがねーーー!

なかなか言えない状況

後1週間

追い込みやねーーー!!!





Posted by 藪下将人 at 02:46