2013年12月01日

一周年記念&レコ発

一灯舎一周年記念&「ティポティポしたいな」発売記念 ワンマンライブ


お越しいただいた皆さん 本当にありがとうございました!!


一灯舎さん一周年を迎えましたねーー!

この間 こけら落としライブ させてもらったと思ったんですけど 時が経つのは早いですねーーーー!!


昨年はライブ終了時に大雨

今回は天候 最高に良かったですねーーー!
お庭も気持ち良かったんじゃないでしょうか!?

天気良かったせいか ちょっと藍田さん声の調子が悪かった様な(笑)

しかし 皆さんの応援のお陰で最後まで楽しくステージする事ができました!!

何と言っても ゲストの小椋ちゃん ライブに賑やかな花を添えてくれましたねーー!!
さすがです☆

明日のラジオはその小椋くんも登場です!


賑やかになりマックス!

今日の感想とか メッセージ下さいね!


さぁ!レコ発ライブ一発目が終わりました!

ここから 3月30日まで 8箇所 全力で歌いきりたいと思っています!!


お楽しみに♪



Posted by 藪下将人 at 22:40