2013年11月28日

和歌山→御坊→由良→湯浅

今日は和歌山市内の福祉施設「至福の郷」へ歌いに行ってきました!!

30分くらいのステージ

名曲をカバーさせてもらったり!

もちろん!僕の名曲「がんばれ故郷」「I love 和歌山」も歌わせてもらいました!!


呼んでくれた皆さん 聴いてくれたお客さん

本当にありがとうございました!


さぁそして ライブが終わり 御坊へ向かいました!


日高新報さんと紀州新聞さんに取材をしてもらいました!


明日明後日くらいの新聞に載るかな!?


是非御坊方面の皆さん お楽しみに!


取材を終えて 由良町の公民館へ


来年も新春コンサートもやりますよーー!

1月11日です!

整理券ももらって来ました!

入場無料 是非お越し下さいね!


そして!そして!その後は湯浅へ!


湯浅醤油 丸新本家さん所へ

丸新本家さん 今 改装工事をやってます!!ほぼ完成してます!

お店凄く綺麗になってました!!


お店はオープンしてます!是非一度行って見て下さい!

めちゃ良い感じですよーー!

春にお披露目会をやろーと計画中です!!



さて 丸新さんの後は 同じ湯浅にある 紀伊国屋文座衛門本舗へ!

ここはインターネットでみかんを日本一売っている所です!


もちろんですが! みかんがいっぱいありました!!


ヤブシンのCDもみかんとセットで買ってもらう作戦です!(笑)


さぁ!

明日も頑張ります!


お昼は和歌山放送ラジオ 14時15分頃〜

夜はテレビ和歌山 18時〜19時25分までの どこかで!

生出演してきまーーす!!


是非応援メッセージ 送って下さいねーーー!!


ヨロティポ☆



Posted by 藪下将人 at 23:38