2013年11月10日

Next Leader Project

さて!

今日は和歌山市民会館へ行ってきました!!

昨日 和歌山駅で高校生がチラシ配りをしていた Next Leader Project と言うイベントを観に!!


たまたま 主催してる子も知っていたので☆覗いてきました!


ライブしたり よさこい躍りをしたり 講演をやったり!

良い刺激を頂きました!

ありがとうございます!!


レンジャーズの石井監督とも遭遇☆

野球まつりの話もやって来ました!


夕方は和歌山駅でちょこっとストリートライブやってきました!


チラシ配りに FM和歌山の顔 宇和千夏さんが来てくれました!

雨降ったり止んだりしてたので!地下通路の方で歌いましたが 

野球まつり の チラシ 結構配れたんじゃないでしょうか◎


皆さんに心配をかけていた 風邪も大分良くなって来ました!


明日のラジオは嗄れ声ではないと思います!

嗄れ声はSEIZYさんに任しておきましょう(笑)


あ!

16日は野球まつりですが!

15日は西九条ブランニューに来てくださいよーーー!

ヤブシン主催イベントなので!ヤブシンの新しいCDも先行発売しちゃいます!!

実は15日にライブハウスにCDが工場から到着すると言う予定になってます!

出来立てホヤホヤです☆


さー!そしてそして!
17日はLOVE'Sライブです!

メインは藍田さん

僕もちょこっと参加させてもらいますので!お楽しみに!


予約も受付中ですので!バンバン予約してくださいね!


宜しくお願いしますm(_ _)m





Posted by 藪下将人 at 22:37