2013年10月02日

画像は白崎の夕日

もう沈んでましたが!  キレイでした!


さて!


昨日は 野球の練習 今日は獅子舞の練習


体にムチを入れて がんばっております!!

て言うか 僕 体を常に動かしとかないと  なんか調子出ないんですよねーーーー!!

なので!

スポーツ好きなんですねーーー!!



でも 陸上競技は 苦手なんです!

ただ走るとか ただ投げるとか が なんか単調なんですかねーーー!

基本 飽き性 ですからねーーー!

すぐに飽きてしまうのかも!!



さぁ!スポーツの秋


皆さん 体動かしてますかーーーー!?


適度な運動は体に良いですよーーー!



Posted by 藪下将人 at 23:50