2013年09月17日

太地町多目的センター

昨日は台風で大変な中 ライブに来てくれた皆さん ありがとうございました!!


皆さん 無事に帰れた と言う事でしたので!

安心しています!!


ほんとすごい雨と風でしたねーー!

波も荒れていて!

怖いくらいでした!!

でも ライブはいつも通りにハッピーにできましたかね!?


藍田さんはいつにもまして マイペースな感じでしたがねーー!


まー!僕も他人に言えないくらいマイペースですがねーーー!!


いつも呼んでくれて 本当に感謝です!!


太地町


また年末にも行くかもーーーーーーー!!


その時は えぇ天気でお願いしたいものです!!






Posted by 藪下将人 at 00:00