2013年09月11日

公民館ライブ

さて!

今日は上富田町岩田公民館にて!

ミニライブを行って参りました!!


呼んでくれた皆さん!

来てくれた皆さん!


ありがとうございました!!


ライブは一時間ちょっとオーバー!

はじめましてのお客さんも多かったので!

カバー曲もたっぷりやりながら!


アンコールまで!頂きまして!

思った以上に盛り上がって頂けたので!

よかったなーーっと思います!


まさしく 公民館と言う雰囲気でしたが!


そこに 音響や照明を持ち込んで頂き!


なかなか豪華なステージでしたよーーー!!

環境が良いと ライブもやりやすいですが!ほんとありがたかったです!


また上富田 いきたいですねーー!!






Posted by 藪下将人 at 23:47