2013年09月06日

ヤブシンレコーディング


さて!昨日はヤブシンの新しいCDのレコーディング  ハモり や コーラスなどの録音を行いました!!


頑張りましたよーーー!!

ハモりって難しいですねーーー!

普段歌ってるメロディーと違うメロディーを歌わないとダメですからねーー!

まー!簡単なハモりと苦手なハモりがあるんですがねーーー!

結構苦労しちゃいました!!


でもその分

良いのが出来そうですよ♪



今月末にあと1回スタジオに行って!!

最終チェックをさせてもらいます♪


来月初旬 には ラジオ等で皆さんに聴いてもらえると思います!

そして 気になる 発売は♪♪♪



12月1日


の予定です☆



発売を皮切りに


レコ発ライブも考えてます!!


和歌山 大阪 兵庫 で行う予定です!!


また決まり次第 ご報告致しますので!


是非 予定を空けておいて下さいね◎


さーーー!!


突っ走らないとねーーーーー♪


エイ エイ オーーーー!!!



Posted by 藪下将人 at 18:08