2013年08月26日

ウェディングフェア

さて!

昨日は御坊ロマンシティーにて!

紀州みなべロイヤル主催 ブライダルフェアにゲスト出演してきました!!


オープニングに僕が一曲

そして ドレスのショー

そして また僕!!

そして 模擬挙式

そして また僕!!


みたいな!

あんまり経験出来ない ライブをさせてもらいました!!


ちょっとどうなるか心配でしたが!


面白かったです!楽しませもらいました◎


ドレスアップした モデルさんも綺麗でしたしねーー!


模擬挙式もはじめてみさせてもらいましたが!

ほんまに結婚式してるみたいでしたよーー◎



足元悪い中 来てくれた皆さん ありがとうございました!


呼んでくれた方々 ありがとうございました!


ロマンシティーは地元なので!

久しぶりに同級生にあったりしましたねーーー!!

みんな変わってないですね!

ほんと!!


またロマシで歌いたいね☆



Posted by 藪下将人 at 23:31