2013年07月28日

歌おう

さて!昨日は高校野球和歌山大会 決勝戦が行われました!!


箕島高校が久しぶりの優勝!!

おめでとうございます!!

甲子園でも頑張って欲しいですねーーー!!

また新しい伝説が始まる予感がします!!



決勝戦を見た後は ふじと台にあるライブハウス「シェルター」にて「小椋誠也」×「チュリスタ」のライブを観に行ってきました!!

小椋ちゃんが毎月企画しているライブイベント!!


小椋ちゃんのステージ
「高校野球和歌山大会も終盤 明日 明後日 もうすぐ決勝ですね〜!」と さすがの天然MC

会場が少しざわつくが 本人はまったく 気にもせずに 次の曲へ!!


ほとんどのお客さん 心の中で小椋ちゃんに 突っ込んでたと思われます!(笑)


まーー!そんなこんなで おもしろMCも挟みながら!!


ライブは終了!

最後に記念撮影をしました!!


ライブイベントを企画するのって 僕も好きなので!よくやりますが!!

結構大変ですからねーー!!

その分喜びも大きいですがねーー!

お疲れ様でした!!!


さて!ライブを見終わって!

JR和歌山駅にて ストリートライブをやってきました!!


昨日は駅前を通る人  外国の方が多いなーーっと言う気がしました!!


なんか サミットでも あったんかなーー!?


歌 聴いてくれた皆さん ありがとうございました!!


CDは売れなかったですが!!

歌えて良かったです!!


人のライブを観ると やっぱり勉強になります!!


僕やったらこうやって歌おうかなーーっとかね!!


もっと歌 上手くなりたいなーーー◎



Posted by 藪下将人 at 10:36