2013年05月16日

高島屋&市駅ビル40周年

昨日は 和歌山高島屋 和歌山市駅ビル設立40周年記念イベント でライブをさせてもらいました!!


天気は良かったですが!風が強かったですねーーー!!

その中 来てくれた皆さん!見てくれた皆さん ほんとありがとうございました!!


皆さんのお陰で昨日も楽しませていただきました!

CDも結構売れたかな!?☆何よりです♪


さぁ!

ライブが終わって 紀三井寺に行ってきました!

レンジャーズの応援に!!

最近結構行ってます☆

応援するの結構面白くなってきました!!

昨日は特にサヨナラ勝ちだったので!盛り上がりましたねーーー☆

レンジャーズただいま首位です この調子で頑張っほしいですねーー!☆


もちろんLOVE'Sも頑張りますよーーー♪



Posted by 藪下将人 at 21:12