2013年04月15日

ごぼう レンジャーズ

昨日は

いつもお世話になっている!ごぼうメガネさん へ メガネを頼んでいたのを 受け取りに行って来ました!


茶色のフレーム に ダークグレイの レンズを入れてもらいました☆

見えやすさ かけ心地 も 最高に良いです!!

その新メガネをかけて!

そのまま 御坊総合運動公園へ

紀州レンジャーズの応援に!!

途中 スピードガン コンテストにも参加させてもらいました☆

僕のストレートは 85キロ でしたねーー!(笑)

100キロ 投げれると思いましたが!

もうちょっと頑張って また挑戦したいです♪


僕のストレートも残念ですが!
レンジャーズも負けちゃったので残念です!!

次の試合に期待しましょう!

19日に紀三井寺で行われます!

僕は応援には行けませんが!

もしお時間ある方は応援に行って下さいませ☆





Posted by 藪下将人 at 08:51