2013年03月30日

ワンマンライブ

皆さんのお陰で!

マリーナシティー インターナショナルシアター ワンマンライブ
無事に終える事が出来ました!!


沢山の方に来ていただいて!めちゃ嬉しい気持ちと!

あーーー!やっと終わったなーーっと言う 安心した気持ちとが半分半分くらいです☆


みなさんに喜んで頂けたのは!

スタッフ共演者 みんなの支えがあっての事!

感謝ですm(_ _)m


みんなの頑張りを裏切る事のないよう 今日はステージに立った様な気がします!


200人満員にはちょっと届かなかったですが!

ほぼ満員のお客さん!!

やっぱりお客さんが来てくれてのライブです!!

来てくれて本当にありがとうございました!

来れなかったと言う方もいらっしゃるかもしれませんが!

ほんとに来れなくて残念!

良いライブでしたよ☆


さて!

また次に向けての出発です!!


出発進行☆




Posted by 藪下将人 at 23:57