2013年03月14日

LOVE'S


おはようございます!

昨日は嵐 そして今日はまた寒くなりましたねーー!

ちょっとここ最近の気温の変動が気持ち悪くなってます!!

皆さん大丈夫ですか!?


さて!

昨日は野球祭の打ち上げを みその商店街にあるレンジャーズBARでさせてもらいました!!

和歌山LOVE'Sメンバー全員は集まれなかったですが

石井監督とみんなで次の企画の事や今後の展望を話し合いました!!

そして、ラジオでも何度か歌いましたが!

和歌山LOVE'Sのテーマソング的な歌もみんなでセッションしたり

夜中まで楽しませてもらいました!!


11月に紀三井寺で第二回野球まつり 計画中☆


折角なのでレンジャーズBARでも ライブイベントしたいなーーっと思っています!!

月に一回くらいのペースで!



さて!

4月13日 貴志川
4月14日 御坊

紀州レンジャーズ の 試合 あります!

応援しましょう☆


今の所 僕も見に行かせてもらう予定です♪

さぁ!今週末も僕は歌ってます!

16日(土)は御坊ロマンシティー

17日(日)はFM尼崎にも出演が決定しました リフレッシュという番組です12時前くらいからの出番かな!?

お昼〜夜は 千里中央パルストリート

夜中は和歌山オールドタイムで!


週末はハードやなーーー!!



Posted by 藪下将人 at 09:19