2013年02月17日

アナタノコエヲキカセテ

さぁ!昨日はライブでした!

来てくれてた皆さん!本当にありがとうございました!!


普段はあんまりやらないハコ!

クラブゲート

しかも初めましての共演者の方が多かったので!また良い出会い 良い刺激になりました!!

ありがとうございました!!


打ち上げも大分とお話しさせてもらったので かなり遅くなっちゃったなーーー!


このブログ書いてる途中に寝てしもたみたいやし!!

まーー!そんな事あるよね!!


さぁ!今日は和駅でストリートやろーーーー!!

ちょっと時間は未定ですが!






Posted by 藪下将人 at 11:28